2ntブログ

ごーやの森

管理人の高城ごーやによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝><!

もうすぐ発売なので、再度宣伝。

単行本

10月8日に僕の初単行本「にょう☆どう?」が発売になります^^。↑は表紙の元絵です(色々怖いのでブログ用に修正多めw)。
おしっこまみれの一冊になってます。
描き下ろしもちょろっとあります!
よかったら、読んでみてくださいませ。
余裕があれば、買ってくださいませ!!(切実!!)

ちなみに、発売当日に本屋さんを巡回する計画は破綻しました;;







もう一個宣伝!!
10月11日に、おしっこオンリーイベント「し~むす!3」に参加します^^。

サークル名「ごーやの森」
スペースナンバーは「17」です

表紙はこんなの↓

えりか


ハートキャッチプリキュア!のえりかちゃんハァハァな本です^^#
といっても、凌辱成分多めだったりします。
天使のようなウザさのせいで、野郎に×××されてます。
…なんとなく、イベントの主旨を穿きちがえてる気がしますが、ちゃんとおしっこ要素もあるので、きっと大丈夫だと思いますw
ちなみに、ハトプリ知ってる人はガマオ君のことも知って…ますよね……。そこだけが不安><;
おしっこ好きな方はイベントにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!







同人誌入稿したので、これからは「BUSTER COMIC」様に載せていただく予定の原稿に取り掛かりです><>
今度は3Pです!!俗に言う姉妹丼ぶりってやつです^^。
上手く描けるように頑張ります!!!!
  1. 2010/10/05(火) 23:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<近況 | ホーム | 単行本情報!!>>

コメント

No title

描き下ろしもあるんですか!!!
多分給料日には入荷してるのと思うので買いに行きます!!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 00:30:27 |
  3. 不死鳥 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。そして今日、とらのあな池袋店で、
先生の単行本を拝見させていただきまして、
たいへん感銘いたしました。
かねてより自分はそのとき、膣内放尿のシチュを探していまして、
そのあまりのニッチさ、少なさに絶望しておりました。
しかしながら、今日は自分の情報収集の甘さに嘆きました。
やっと見つけたのです、聖典を!

ありがとうございます。真剣に感謝しております。
  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 02:15:12 |
  3. #KQTdeRLg
  4. [ 編集 ]

No title

体調が思わしくないものでちょっと行けそうにありません‥。ぜひショップ委託もご検討お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 12:42:01 |
  3. 一ファン #-
  4. [ 編集 ]

No title

>不死鳥さん
カラーとモノクロを4ページづつ描き下ろしました^^!
読んでみてくださいませ~。



>名無しさん
購入していただきありがとうございます!
聖典だなんて恥ずかしいです#
自分は好きなものを好きに描かせてもらっただけですので。
ですが楽しんでいただけたようで、嬉しいです^^。



>一ファンさん
し~むす!3で販売する同人誌は、ただいま某〇の穴様で委託させていただけるかの申請をしましたので、詳細はおって報告いたします><>
最近寒い日が多いので、お体には気をつけてくださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/10/09(土) 14:17:36 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

まるまるまると申します。
単行本遅ればせながら買いました。
正直あまり黄金水ものは微妙でしたが、先生のはラブラブが前面に出ていてよいです。
(お気に触ったらすみません。)
これからもがんばってください。
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 19:16:13 |
  3. まるまるまる #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まるまるまるさん
はじめまして。
単行本ありがとうございます!
おしっこというだけで、購買層が限られているのですが、守備範囲外の方にも読みやすい仕様にしている(つもり)なので嬉しい反応です^^!!
これからもがんばっていきます><>
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:09:27 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして。今さらですか単行本発売おめでとうございます。
最初おしっこと表紙の女の子(アリス)の足に惹かれて、少し立ち読みしてたのですが、「おしっこでつながって」作者だと気付いて即購入させていただきましたw
自分的にこれは久々にかなりの当たりでした。実に良いおしっこです。Nice おしっこ!
で、これだけ良い足を描くのだからぜひ次回作では足コキもちょこっとあると嬉しいです(主に私が)。
ぜひぜひこれからもより一層良いおしっこを描き続けて下さい。
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 20:29:00 |
  3. 晶良 #nft/jt/c
  4. [ 編集 ]

No title

>晶良さん
単行本を買っていただきありがとうございます^^!
「おしっこでつながって」は最初の作品なので、そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです。
今度もおしっこ頑張ります!足コキはちょうど次回作で足でニギニギしてるんですが、コいてないんです><;おしいw
今度組み込めそうなら組み込んでみます!!
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 23:19:56 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。雑誌とかチェックしておらず、失礼ながらの先生のことも存じておりませんでしたが、お店で一目ぼれして表紙買いしました!(といってもとらの穴さんでなので表紙で騙す本なのかきちんと中身を確認してからでしたけど)。中身も表紙そのままに、すばらしくかわいい女の子ばかりで良かったです。

特にアリスが好みでしたから、シリーズがもっと続けばよかったなー。
ともあれ、今後のご活躍を楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 20:08:30 |
  3. ローウェ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/25(月) 15:20:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

>ローウェさん
単行本ご購入ありがとうございます!!
表紙で取ってもらえて、中身で買ってもらえるのは1番嬉しいパターンです^^w
「飲尿アリス」ですが、雑誌の方でまだ続いてます!!
単行本には描いた時期的な問題で途中までしか載せられなかったのです;;ヒロインを好きになってもらえてこれまた嬉しいです!
現在5話目までいってますが、もう少し話を展開させて終わらせたいと思っています^^。2冊目の単行本が出せれば載りますので、今後もがんばります><>




>10コメント目の方
「おしっこでつながって」は処女作で色々至らないところが多くて恥ずかしいですが、楽しんでいただけたなら、おむつ冥利に尽きます^^!
おむつっ娘は今後掘り下げていく予定です。しばらく先ですが、後々ブログで情報を垂れ流すかもしれませんw
  1. URL |
  2. 2010/10/30(土) 13:45:29 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと惜しいところ

自分は今日、この単行本を買いました。
おねしょ好きな自分にとって「おねしょですなお」は最高でした。
これからもおねしょネタをすっごく期待しています。
おかしな話に変わりますが、先生は一人称は「私(わたし)」がすきなのですか。
自分としてはちょっと残念なところはヒロインが一人も「あたし」という一人称を使ってなかったからそうじゃないかと思いました。
先生が「あたし」というかわいい一人称を使うようになれば、もっと好きになれます。
先生がこれからも「私」オンリーでいくからといって嫌いになるわけではないので安心してくださいね。
マニアックなこだわりばかりで申し訳ないのですが、
お返事をお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 18:35:32 |
  3. ゼルエクサ #j6stWeMg
  4. [ 編集 ]

No title

>ゼルエクサさん
単行本ご購入いただきありがとうございます。
おねしょネタはもう少しエロと直結できたらなと思っているので、いつかまた挑戦してみたいですね^^。色んなおしっこを描いていきたいです!
一人称の件ですが、確かに皆「私」ですね。あまり意識せず「私」にしていました。ですが、縛っているわけではありませんので、「あたし」が似合うキャラも描いてみたいと思います。
個人的には元気で活発な子に似合う一人称だと思います。単行本の中では「おねしょですなお」の子が1番近いイメージかもしれません^^。
ちなみに、こだわりなどの意見は大歓迎です。今回なども自分では気づきにくい視点のものでしたし、参考になりました。
長文失礼しました。それでは今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 17:34:49 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goya7023.blog.2nt.com/tb.php/93-51ab7f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高城ごーや

Author:高城ごーや
はじめまして管理人の高城ごーやです。
現在バスターコミック様に漫画を載せていただいています。筆は遅いです。。。
今は商業メインですが、「ごーやの森」というサークルで同人活動もしてます。オリジナルメインなので、主にコミティアなどに参加してます。

商業は”おしっこ”
同人は”ロリ”
みたいな方向性です。

ティーアイネット様より、単行本を2冊発売していただきました。

2作目「天使のおしっこ」

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)



1作目「にょう☆どう?」
にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)




バナー
当サイトとのリンクはご自由に
どうぞ、報告も不要です。

メッセージ等は下記の宛て先によろしくお願いします。
takasiro58@gmail.com

may_7023@yahoo.co.jp

感想や意見などお待ちしております。


ツイッター始めました。時々つぶやきます↓
http://twitter.com/takasirogooya

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
日記 (2)
絵 (1)
同人活動 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード