2ntブログ

ごーやの森

管理人の高城ごーやによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報など。

最初にお詫びしなければいけないのですが、先日誤ってPCの迷惑メールを一斉処分してしまいました。
迷惑メールなら問題ないのではと普通はおもうのですが、大事なメール(お仕事の依頼・漫画の感想etc)まで迷惑メール扱いされていることが多々ありますので、運悪く消されてしまった可能性があります。
ですので、11月25日以降で何か重要な連絡メールなどを送っていただいた方は、お手数ですが再度送り直していただけると幸いです。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。






話は変わりまして、先日自分が作ったプリキュアの同人誌「えりか大ピンチ!?おしっこにマリンダイブです!!」の虎の穴様に委託している分の在庫が売り切れたようです。買ってくださった方々ありがとうございます。
現在売り切れになっていると思うのですが、その後虎の穴様から再販の依頼がありましたので、新たに増刷することになりました。12月4日には注文可能になると思いますので、よろしければ読んでみてくださいませ^^。







そして現状。
次回バスターコミックに載せていただく漫画を製作中です。
38ページと久々に長めの漫画になるので、しっかり書いていきたいです。新ストーリー・新ヒロインなので、描いてて色々楽しいです^^。
年末年始返上で頑張ります><>
最新号のバスターコミック1月号もすでに発売しております。自分も描いておりますので、機会があれば読んでいただけると嬉しいです。

ではでは~
  1. 2010/11/28(日) 06:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くて手が動かない><;

久しぶりの日記なので近況とか。


先日11月発売のバスターコミック様に載せていただく漫画ができあがりました。
今回中指が巻き爪状態になってめがっさ化膿するという珍事が起きてしまい、だいぶいっぱいいっぱいな進行でした;ω;もう治りましたが!!
結局大学の先輩や後輩の皆さんに手伝ってもらいました。卒業したのにコノザマですよ…OTZ手伝ってくれた皆さんありがとうございます!!
ちなみに漫画は「飲尿アリス」5話目となります。
妹のイーディス回です^^。アリスも出ますが完全に脇役状態ですw
そういえば、単行本に途中までしか「飲尿アリス」を載せられませんでしたが、まだ終わってなかったりしますw
ちゃんとイイ感じの最終回を今後作ります><>




そして、来年1月のバスターコミック様に載せていただく漫画を今考えているのですが、「飲尿アリス」ではない読み切りを予定してます。アリスは一回お休みです。
詳細とかはまだわかりませんが、人を選ぶヒロインになると思います。おしっこでも結構人を選んでいるのに、何をやっているのか!とか思いますが、キワモノキャラとか好きなんですよw






プリキュアの映画観てきました!
今回は大作とのことで期待して観に行ったら、予想の上をイク素晴らしい映画でした。お菓子の国と同等な神作だと思います!!
OPからフルスロットルで駆け抜けるハートフル映画です、多分w
あと2回は確実に観に行きます><!
あと、池袋で観たら館内にシール作る機会がありました。ちびっ子の邪魔にならないように、いなくなってから作りましょうね^^!!
101113_030811.jpg

  1. 2010/11/13(土) 03:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

高城ごーや

Author:高城ごーや
はじめまして管理人の高城ごーやです。
現在バスターコミック様に漫画を載せていただいています。筆は遅いです。。。
今は商業メインですが、「ごーやの森」というサークルで同人活動もしてます。オリジナルメインなので、主にコミティアなどに参加してます。

商業は”おしっこ”
同人は”ロリ”
みたいな方向性です。

ティーアイネット様より、単行本を2冊発売していただきました。

2作目「天使のおしっこ」

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)



1作目「にょう☆どう?」
にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)




バナー
当サイトとのリンクはご自由に
どうぞ、報告も不要です。

メッセージ等は下記の宛て先によろしくお願いします。
takasiro58@gmail.com

may_7023@yahoo.co.jp

感想や意見などお待ちしております。


ツイッター始めました。時々つぶやきます↓
http://twitter.com/takasirogooya

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
日記 (2)
絵 (1)
同人活動 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード