2ntブログ

ごーやの森

管理人の高城ごーやによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本『おしっこ×おしっ娘』発売!!

本日12月13日、高城ごーや4冊目の単行本
『おしっこ×おしっ娘』
がティーアイネット様より発売になります。表紙はこんな感じです

あsだ

目の不自由なお嬢様と執事の純愛(?)漫画「君の瞳に恋してる」全編と「飲尿アリス」シリーズの4・5話が掲載されています。どちらもおしっこ満載となっております!!
全国の書店さんや通信販売で購入できますので、皆様よろしくお願いいたします。


下はアマゾンさんへのリンクになります。
おしっこ×おしっ娘 (MUJIN COMICS)
高城ごーや
ティーアイネット (2013-12-13)


  1. 2013/12/13(金) 01:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Gメールを取得してみました。 | ホーム | 新単行本『おしっこ×おしっ娘』が12月13日に発売します!!>>

コメント

新刊読ませていただきました!

ただ一言、良かった。今回も実に良かったです!

私もニューランド行きたいなぁ。
アリスに子供が出来て、さらにカグヤにも子供出来て、実にいいハッピーエンドでした。
アリスシリーズはまだ読みたい気がしますけど、取り敢えずは今回で終わりですかね?でも今度もちょいちょい出てきそうでは有りますねw

だいしゅきホールド、イーディスが誠の股間に両足をのっけるところ、アイリスがカグヤに肩車された状態で漏らすところは私の今後のおかずになりそうです。

ニョーランドで現地の人と結婚したいなぁ。
  1. URL |
  2. 2013/12/13(金) 18:22:36 |
  3. 晶良 #-
  4. [ 編集 ]

>晶良さん

読んでいただいてありがとうございます!!!
一人の女の子にスポットを当てて幸せにすることができて良かったと思います!
アリスさん達は今のところ再登場の予定は無いのですが、ニョーランドは個人的に好きな設定ではあるので、ふらっと出てくる可能性は大いにあります(しかも若返ってたりするかも)w

キャラ数はなかなか多かったですが、もっと描きたかったキャラも多かったです。アイリスとか筆頭ですw
アイリスが成長して主人公に・・・みたいなのは、ちょっと描きたいですね!!

ニョーランド婚はいいですよー、大観衆の前で飲尿ですし!!自分もしたいですw
  1. URL |
  2. 2013/12/15(日) 01:03:36 |
  3. 晶良さんへ #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりましたが買いました!!

内容はやはり最高ですね、自分的には女の子がもっとおしっこを飲むシーンがあってもいいんじゃないかなぁ、なんて思いました。

前回のにょうけんも良かったですが今回も負けず劣らずで良作でした。
次回作も期待しております!!
  1. URL |
  2. 2014/01/11(土) 10:29:30 |
  3. おつん #-
  4. [ 編集 ]

長文ごめんなさい

おしっこ×おしっ娘、買いました。
かぐやお嬢様が可愛すぎてつらいです。
出来れば私が執事になりたい。。。。

初めまして「天使のおしっこ」で先生に出会って以来、先生のファンになりました。
先生以上に「おしっこ」に拘りを持つ漫画家なんて見たことないです。
夢幻転生の6月号もばっちり購入済みで、新連載に勝手ながら期待してます!!

ところで一つ質問なのですが、
「おしっこ×おしっ娘」にも再び登場したアリスちゃんとイーディスちゃんって
主人公(誠くん)以外に男性経験ってあったのでしょうか??
すみません、新連載が経験の有無の話題だったので気になってしまいました。
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 19:39:07 |
  3. メンデル #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

おつん様へ

おつん様へ

返信がものすごく遅くなってしまい申し訳ありませんでした、
おしっこ×おしっ娘を呼んで頂けてとても嬉しいです!

女の子の飲尿シーンは確かに少なめでしたので、次回作ではもっとたくさんシーンを追加できるように頑張ってみます(描きたいおしっこシーンが多くて嬉しい状態悲鳴ですが・・・w)!

今後もご期待にこたえられるような漫画を描いていきますのでよろしくお願いいたします!!




> おそくなりましたが買いました!!
>
> 内容はやはり最高ですね、自分的には女の子がもっとおしっこを飲むシーンがあってもいいんじゃないかなぁ、なんて思いました。
>
> 前回のにょうけんも良かったですが今回も負けず劣らずで良作でした。
> 次回作も期待しております!!
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 09:17:31 |
  3. 高城ごーや #-
  4. [ 編集 ]

メンデル様へ

メンデル様へ

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

おしっこ×おしっ娘を読んで頂きありがとうございます!

かぐやお嬢様はキャラデザも趣味を大きく反映して、話も掘り下げられたので可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!

おしっこばっかりなのですが、たくさんの人におしっこを好きになってもらえるように今後も頑張ります!夢幻転生も読んで頂きましてありがとうございます、これからは夢幻転生に移ると思いますが、ご期待にこたえられるように頑張ります!


アリスちゃんイーディスちゃんは誠くん以外との経験は無い設定で描いていますので、ご安心(?)を!
イーディスちゃんは、他の男の嫁に出したくないなと思っていますw




おしっこ×おしっ娘、買いました。
> かぐやお嬢様が可愛すぎてつらいです。
> 出来れば私が執事になりたい。。。。
>
> 初めまして「天使のおしっこ」で先生に出会って以来、先生のファンになりました。
> 先生以上に「おしっこ」に拘りを持つ漫画家なんて見たことないです。
> 夢幻転生の6月号もばっちり購入済みで、新連載に勝手ながら期待してます!!
>
> ところで一つ質問なのですが、
> 「おしっこ×おしっ娘」にも再び登場したアリスちゃんとイーディスちゃんって
> 主人公(誠くん)以外に男性経験ってあったのでしょうか??
> すみません、新連載が経験の有無の話題だったので気になってしまいました。
  1. URL |
  2. 2014/06/12(木) 09:35:25 |
  3. 高城ごーや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goya7023.blog.2nt.com/tb.php/145-6bab3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高城ごーや

Author:高城ごーや
はじめまして管理人の高城ごーやです。
現在バスターコミック様に漫画を載せていただいています。筆は遅いです。。。
今は商業メインですが、「ごーやの森」というサークルで同人活動もしてます。オリジナルメインなので、主にコミティアなどに参加してます。

商業は”おしっこ”
同人は”ロリ”
みたいな方向性です。

ティーアイネット様より、単行本を2冊発売していただきました。

2作目「天使のおしっこ」

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)



1作目「にょう☆どう?」
にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)




バナー
当サイトとのリンクはご自由に
どうぞ、報告も不要です。

メッセージ等は下記の宛て先によろしくお願いします。
takasiro58@gmail.com

may_7023@yahoo.co.jp

感想や意見などお待ちしております。


ツイッター始めました。時々つぶやきます↓
http://twitter.com/takasirogooya

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
日記 (2)
絵 (1)
同人活動 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード