2ntブログ

ごーやの森

管理人の高城ごーやによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱稿とか掲載誌のこと。

お久しぶりです。最近忙しくて更新できませんでしたが、一段落したので近況をまとめて見ます^^

4月あたまに描いていた漫画が、5月22日の「BUSTER COMIC」様に載せていただけることになりました!!商業処女作で右往左往しながら描いた漫画でしたが、一生懸命描いたのでよろしければ読んでやってください><。純愛おしっこ漫画な感じですwww
そして前回日記にも書きましたが、コレを機にペンネームを「ごーや」から「高城ごーや」に変えさせていただきました!苗字がついて、締まった感じになったとおもいます。高城はもちろん某吸血鬼の家系から勝手に引用させていただいてますw
ちなみにサークル名は「ごーやの森」で変化無しです。



5月5日のコミティアの原稿も昨日入稿できたのでオフセができます^^!!!!
中身は陵辱なのに表紙はめがっさシンプルな爽やか絵なので、ある意味表紙詐欺ですw
でも中身の漫画部分は今までで一番画面が黒くてえろくなったと思います^^;

e.jpg

中身は↑こんな感じです><。陵辱とかロリとかそういう要素でいっぱい…のはず。手伝ってくれた方々は皆ギャグマンガだといっていましたが…
きっとジャンル的には”陵辱ギャグ”に違いないですwww
ちなみにpixivとかに中身のサンプルを投稿しようとしてたのですが、あまりにも時間が無かったのでデータを残すことも出来ないまま入稿しちゃいました(上の画像は携帯写メです)^^;表紙的に手にとってもらえなそうなので、会場では漫画部分が見えるように細工しないとです。。。
ティア関係はそんな感じです。
それでは逢える人は会場で逢いましょう^^!!!!


今の話。
商業用の漫画の字コンテを製作中です。。。遅れているので今日の午前中にはなんとかしたい!!
あと、一応夏コミに受かったていで「ハヤテのごとく!」本のネームとかやろうと思ってます。



  1. 2009/04/28(火) 10:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿と改名

今まで描いていた原稿が完成しました!!掲載時期は5・6月らしいので決まったら日記でお知らせします。

それにあたって、ペンネームに苗字をつけるように言われたので、「高城ごーや」になりました><。
理想のお姉さまの一人である千砂姉さんから勝手にいただいたのは内緒ですw

そして脱稿したと思ったらまたすぐティアの〆切なので焦ってます。サークルカットみたいな女の子は出ないかもですが、とりあえずオフセを目指して頑張ります。

そんなこんなで、今後とも高城ごーやをよろしくお願いします^^。
  1. 2009/04/11(土) 18:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

高城ごーや

Author:高城ごーや
はじめまして管理人の高城ごーやです。
現在バスターコミック様に漫画を載せていただいています。筆は遅いです。。。
今は商業メインですが、「ごーやの森」というサークルで同人活動もしてます。オリジナルメインなので、主にコミティアなどに参加してます。

商業は”おしっこ”
同人は”ロリ”
みたいな方向性です。

ティーアイネット様より、単行本を2冊発売していただきました。

2作目「天使のおしっこ」

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)



1作目「にょう☆どう?」
にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)




バナー
当サイトとのリンクはご自由に
どうぞ、報告も不要です。

メッセージ等は下記の宛て先によろしくお願いします。
takasiro58@gmail.com

may_7023@yahoo.co.jp

感想や意見などお待ちしております。


ツイッター始めました。時々つぶやきます↓
http://twitter.com/takasirogooya

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
日記 (2)
絵 (1)
同人活動 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード