2ntブログ

ごーやの森

管理人の高城ごーやによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌委託情報【し~むす!3】とか

先日開催された「し~むす!3」で販売した同人誌を虎の穴様で委託していただけることになりました^^!
タイトルは

「えりか大ピンチ!?おしっこにマリンダイブです!!」

です。
ハートキャッチプリキュア!本です。内容は、タイトル通りですw
当日販売したものと微妙に修正とかしてます。
・おまけページの自筆の文字がめちゃくちゃ汚かったのでワード先生できれいな文字にしてますw文章もちょっと修正。
・グレースケールを少し修正。
・本文枠外のゴミ取り
くらいでしょうか。
漫画の内容とか全然変化してないです^^。安心ですw
10月21日から取り扱っていただけるようですので、よかったら~。





やっぱりイベント参加は面白いので、またどこかに出たいんですが、次回イベント参加は結構先になりそうで残念。
来年5月のティアかし~むす、とか?サンクリにも久しぶりに行ってみたい気もします。
パンスト本とか面白そうですよね。その時まで(自分の)熱が続いているかは謎ですが><;。
実際は、プリキュアかハヤテとかだと思います。
いつも思ってますが、余裕があれば、冬目景先生作品のギャグ同人誌とか作って、自己満足したいんですよねw
ACONY完結しましたし、可愛いし。







今のバスターコミック様の原稿が終わったら、次回はSEXなしでおしっこだけの漫画を描いてもいいか聞いてみたいと考え中ですwそれエロ漫画じゃないです、と突っ込まれたら引き下がる覚悟はできてますがwww
  1. 2010/10/18(月) 19:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

近況

先日は、おしっこオンリーイベント「し~むす!3」に参加しました。
皆様お疲れさまでした~。
流石のGOODな空間で、自分も楽しく参加させていただきました^^。

素敵なお土産も作っていただきました!!

101012_231017.jpg
101012_231052.jpg


これは飲まずに保存でしょうwww部屋に飾ります^^!!


ちなみに、イベント新刊のハートキャッチプリキュア本は”とらのあな”様で取り扱っていただけることになりました。
1~2週間後くらいには買えると思います。
当日販売したものを少し修正したりします。内容は変わりませんが><!






今は次回バスターコミック様に載せていただく漫画を製作中。すごくきつきつな進行で焦ってます。
  1. 2010/10/12(火) 23:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宣伝><!

もうすぐ発売なので、再度宣伝。

単行本

10月8日に僕の初単行本「にょう☆どう?」が発売になります^^。↑は表紙の元絵です(色々怖いのでブログ用に修正多めw)。
おしっこまみれの一冊になってます。
描き下ろしもちょろっとあります!
よかったら、読んでみてくださいませ。
余裕があれば、買ってくださいませ!!(切実!!)

ちなみに、発売当日に本屋さんを巡回する計画は破綻しました;;







もう一個宣伝!!
10月11日に、おしっこオンリーイベント「し~むす!3」に参加します^^。

サークル名「ごーやの森」
スペースナンバーは「17」です

表紙はこんなの↓

えりか


ハートキャッチプリキュア!のえりかちゃんハァハァな本です^^#
といっても、凌辱成分多めだったりします。
天使のようなウザさのせいで、野郎に×××されてます。
…なんとなく、イベントの主旨を穿きちがえてる気がしますが、ちゃんとおしっこ要素もあるので、きっと大丈夫だと思いますw
ちなみに、ハトプリ知ってる人はガマオ君のことも知って…ますよね……。そこだけが不安><;
おしっこ好きな方はイベントにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!







同人誌入稿したので、これからは「BUSTER COMIC」様に載せていただく予定の原稿に取り掛かりです><>
今度は3Pです!!俗に言う姉妹丼ぶりってやつです^^。
上手く描けるように頑張ります!!!!
  1. 2010/10/05(火) 23:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

高城ごーや

Author:高城ごーや
はじめまして管理人の高城ごーやです。
現在バスターコミック様に漫画を載せていただいています。筆は遅いです。。。
今は商業メインですが、「ごーやの森」というサークルで同人活動もしてます。オリジナルメインなので、主にコミティアなどに参加してます。

商業は”おしっこ”
同人は”ロリ”
みたいな方向性です。

ティーアイネット様より、単行本を2冊発売していただきました。

2作目「天使のおしっこ」

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)



1作目「にょう☆どう?」
にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)




バナー
当サイトとのリンクはご自由に
どうぞ、報告も不要です。

メッセージ等は下記の宛て先によろしくお願いします。
takasiro58@gmail.com

may_7023@yahoo.co.jp

感想や意見などお待ちしております。


ツイッター始めました。時々つぶやきます↓
http://twitter.com/takasirogooya

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
日記 (2)
絵 (1)
同人活動 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード