2ntブログ

ごーやの森

管理人の高城ごーやによるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とかいろいろ

ティーアイネット様より2冊目の単行本『天使のおしっこ』発売中です!
バスターコミックで載せてもらった漫画の他、単行本描き下ろし漫画も掲載されています!!
興味のある方は是非読んでみて下さいませ!!!



先日11月発売のバスターコミック様の原稿が完成しました^^!
新しいシリーズ物の第一話です。
今後話を色々いじっていけそうな土台が作れたと思いますwこちらも是非読んでみてください~。
あと、ちょっとキャラデザのバランスを改革していきたいなーと思います。色んな体型で描けるようになりたいです><。
  1. 2011/11/12(土) 06:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 単行本の特典情報など。>>

コメント

No title

天使のおしっこ購入しました☆
最高でした♪
続きもでるんでしょうか?
楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 20:56:47 |
  3. egg77777 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>egg77777さん
ご購入ありがとうございます!!気に入っていただいて嬉しいです!
天使のおしっこシリーズは今回の単行本収録分で完結という形になっています。続きは難しいと思います、すみません;;
でもあの二人はラブイチャ→結婚までいってくれるはず!!

ちなみに、バスターコミックで次号から新連載をさせていただく予定なので、よろしければそちらもチェックしてみて下さい^^。
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 10:30:39 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

完結なんですね。泣
彼のおしっこを飲む描写も
期待していたのに~残念です。
URLから私のブログも見てください♪
おしっこカテゴリのところを是非♪
バスターコミックチェックしてみます!!
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 02:43:52 |
  3. egg77777 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>egg77777さん
お母様が受け取らなくて良かったですww
おしっこに関する熱は自分の中で完結しがちなので、他の方のおしっこ愛が垣間見れると嬉しいです^^。

こと飲尿に関しては1冊目の単行本で色々描きました♪よろしければこちらも~(宣伝じみちゃっていますが、やはりおしっこ好きな方に漫画を読んでほしいので……返信コメで宣伝すみません;;)。

バスターわ~い^^!!
天使のおしっこみたいに純愛(?)ではなくギャグ要素が強いかもですが、読んでもらえると尿漫画家冥利に尽きます~
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 08:53:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

尿漫画家さん♪
なんて素敵な響きでしょう!!
ギャグっぽいのも好きなので
チェックしてみます。
1冊目も気になってます☆
ブログみていただきありがとうございました♪
また感想します~!!
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 17:24:51 |
  3. egg77777 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>egg77777さん
尿漫画家さん凄く少ない…増えてほしいですね;
上手い漫画家さんのガチ純愛おしっこ物が読みたいっす><!!
1冊目は2冊目より人を選ぶと思うので慎重にww
感想いただけると嬉しいです~^^
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 00:02:12 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

先生~♪
ブログへ直接コメントいただき
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
尿漫画家さんが増えることを祈りながらw
これからも応援してます♪
  1. URL |
  2. 2011/11/28(月) 20:58:15 |
  3. egg77777 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>egg77777さん
返信送れて申し訳ないです><;
恥ずかしながらコメントさせていただきました!
レビューや感想は嬉しいものです^^///
尿漫画家さんも尿好きさんもたくさん増えるように力添えしていきますw
応援されればされるだけおしっこ増えますwwどんどんしてやってくださいませ!!!
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 15:30:51 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アイデア

先生!突然ですがアイデアを思い付きました!
間欠式バルーンカテーテルというアイテムはご存知でしょうか? これは自分で毎日出し入れするタイプの留置カテです。
レッグバッグと組み合わせて使うことが多く、ミニスカの下に着けてたら萌えるな~なんて妄想します。レッグバッグを外して、カテにキャップをすれば我慢もできちゃいます。
こんなアイテムで人前で大失敗するとか、学校の健康診断でバレるとかいかがでしょうか?

人工括約筋の話を読んで、エロいなぁと医療系にハマりました(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 19:46:41 |
  3. ウロマスター #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

No title

>ウロマスターさん
コメント&情報ありがとうございます。
自分で出し入れですか!これだと挿入(?)シーンも描けますし、以前描いた体に埋め込むものよりもシチュに多様性が出そうです!
ミニスカレッグバッグもかっこいいです///
尿道系はまだガッツリ描いたことはないのでこれを機に描くのも良いなぁと思います。調度今、医療っぽい漫画をシリーズで描いているので!!

人工括約筋ですが、自分は完全に文系で、内容的にだいぶ無理してたんですよね(これで構造とかあってるのか?とか思ってましたw)^^;
でも興味はあるので、できるだけリアリティを出して泌尿器関連の話題も取り入れていきたいと思います!
  1. URL |
  2. 2012/01/16(月) 04:37:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/19(木) 08:55:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goya7023.blog.2nt.com/tb.php/125-9d88c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

高城ごーや

Author:高城ごーや
はじめまして管理人の高城ごーやです。
現在バスターコミック様に漫画を載せていただいています。筆は遅いです。。。
今は商業メインですが、「ごーやの森」というサークルで同人活動もしてます。オリジナルメインなので、主にコミティアなどに参加してます。

商業は”おしっこ”
同人は”ロリ”
みたいな方向性です。

ティーアイネット様より、単行本を2冊発売していただきました。

2作目「天使のおしっこ」

天使のおしっこ (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2011-11-04)



1作目「にょう☆どう?」
にょう☆どう? (MUJIN COMICS)
高城 ごーや
ティーアイネット (2010-10-08)




バナー
当サイトとのリンクはご自由に
どうぞ、報告も不要です。

メッセージ等は下記の宛て先によろしくお願いします。
takasiro58@gmail.com

may_7023@yahoo.co.jp

感想や意見などお待ちしております。


ツイッター始めました。時々つぶやきます↓
http://twitter.com/takasirogooya

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (133)
日記 (2)
絵 (1)
同人活動 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード